2018年06月08日

費用の話とか

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180607/wor1806070012-n1.html
ホテル代払わぬ北…尻ぬぐいはメディアに? イス2脚の専用ブースが66万円!
まわりまわって、メディアに押し付けられそうな感じなんだとか。
北朝鮮は費用払わないで済まそうという事なのでしょうか。

一部引用
北朝鮮は、1泊65万円以上のスイートルームを希望しながら、「外貨不足」で支払い不能。一方、米国の負担も面目がつぶれるので拒否。開催国のシンガポールが肩代わりを表明した。
秘密資金はどうしたのでしょうか。
核は開発はできても、外貨がないんだとか。

現地ではぼったくりな感じになりそうなんだとか。
このあたりの倫理観が隠れた問題ではないですかね。


勝手なこと考えているようです
http://www.sankei.com/world/news/180607/wor1806070030-n1.html
韓国動揺「非核化の経済負担、できる範囲で」 日本の支援は当然視
何言っているんですかね。
一部引用
米朝首脳会談の12日開催が発表された際の発言で、トランプ氏は「中国や日本も支援するだろう」とも述べた。韓国では「事実上、ほぼ全額を韓国に押し付けるという意味だ」(朝鮮日報社説)と当惑や動揺が見られた。
基本韓国が費用の全負担でしょうかね。
属国になるというのなら中国の負担もありでしょうけどね。

一部引用
だが、日本は北朝鮮と2002年の日朝平壌宣言で、核・ミサイル問題の解決の必要性を確認し、「国交正常化後の経済協力」を約束している。これが日本政府の基本姿勢だ。
国交正常化しないといけませんよという事を確認済みなわけです。

もうひとつ
http://www.sankei.com/world/news/180607/wor1806070035-n1.html
“体制保証”解釈にズレ 国民豊かになれば体制揺らぐ? 北の目的は「米軍撤退」
普通にずれているようですね。
韓国のいわゆる識者が言っていることも入っていますから、この記事少し注意が必要です。
奇妙な都合のいい展開を夢見ている韓国人(朝鮮人)というのが見て取れるというところでしょうか。
なんかのご都合主義展開よりも、チープな感じですけどね。

一部引用
一方、文在寅氏は朝鮮戦争の休戦協定から平和協定への早期転換を目指し、体制保証をめぐる金正恩氏の不安感を代弁するなど北朝鮮寄りの姿勢を保つ。韓国政府関係者は北朝鮮と相互不可侵や平和協定転換に関する案を実務者レベルで協議していると認めている。
日本の自称ジャーナリストとかの問題児は何やっているんだか・・・
意図的に情報を流さないなんて、間違いの元ではないですかね。

どこの代弁者なんでしょうかね。
posted by はせんき at 07:38| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。