2018年06月20日

なんかあるんかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/180619/plt1806190013-n1.html
小此木八郎防災相が現地視察へ 「ブロック塀は耐震が必要」と強調
現地視察だそうです。

地震報道について何かあるんですかね。
奇妙に忖度しているようにしか見えませんけど、気のせいでしょうか。
不幸があったのは事実です。
マスコミの報道姿勢がどうにも酷い感じしかしないので、どうしたものかと。

突っ込み入れるなら、ものすごいネタになりそうな国会議員がいるではありませんか。
http://www.sankei.com/politics/news/180619/plt1806190020-n1.html
「何を今頃。姑息な記者会見だ」立憲民主・辻元清美国対委員長
この方の選挙区どちらでしたかね。
さすがにマスコミのみなさんが知らないなんて言いませんよね。
自称ジャーナリストを僭称しているモドキなら知らなくてもおかしくはないのかもしれませんけどね。

コンクリートブロックとか生コンとかで何かあるんですかね。



まとめサイト等の画像を見たのですが、綺麗に倒れていますね。
綺麗すぎて疑ってくださいという感じですがどうでしょう。
鉄筋をそれなりに入れていたら、もっとがれきが散乱という感じになるのではと愚考します。
(機能していたらという事ですが)

何かを疑ってくださいという感じしかしないのですけど、マスコミのみなさん突っ込み入れないんですかね。



これだけではなんですので
http://www.sankei.com/world/news/180619/wor1806190026-n1.html
竹島入りの「統一旗」使用で協議へ 今夏のアジア大会で
気の早い話ですかね。
もう統一した気分なのでしょうか。
嫌がらせだけはものすごいモノがあると認めますから、北主導でも構わないので、自力で統一してください。

かなり、ぬるくて劇甘な条件設定で考えても、南主導での統一の目は相当に低いと思いますけど、いかがでしょうか。
posted by はせんき at 00:16| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。