2018年07月04日

どこまで忍耐力があるか、試されるんですかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180704/wor1807040005-n1.html
トランプ米大統領「北朝鮮との交渉は順調」と強調 北に完全非核化の意思なしとの報道に対し
順調と強調なんだとか。
忍耐力が試される状況でしょうか。
とにかく時間稼ぎしたい北朝鮮というかんじですかね、グダらせて制裁をうやむやにしたいというところでしょう。
米国トランプ政権にも制限事項はありますよね。
中間選挙と次期大統領選です。
このあたり読み違えると、大問題になりませんかね。

こちらは、何を言い出すか
http://www.sankei.com/world/news/180704/wor1807040007-n1.html
米露外相が電話会談 16日の首脳会談を前に北朝鮮・シリア情勢を協議
世界的に観れば、ロシアはプレイヤーなわけですが、北朝鮮問題に関してどう出てくるか、読み切れません。
情報が少なすぎます。
米国寄りの地域にしない
意図的に緩衝地帯にしておく
不凍港を奪取する
このあたりを考えているのではないかと、勝手に予測しておきます。
完全丸抱えの属国化とかロシア領に編入というのはさすがにしないとは思うんですけどね。
費用負担が追い付くのかとね。


なんというか、先走りしてる
http://www.sankei.com/world/news/180704/wor1807040011-n1.html
韓国バスケ選手団など101人が訪朝 北朝鮮、「独島」入り統一旗使用を念押し
韓国(朝鮮人)ですし。
統一という言葉があれば幸せという事なのでしょう。
あと反日という行為でも幸せになれるのでしたね。

一部引用
「独島(トクト=竹島の朝鮮語呼称)を表記した旗を掲げることは民族の一致した望みだ」と強調した。韓国側を出迎える席でわざわざスポーツの政治利用を念押しした形だ。
北も南も朝鮮人ですからね。
このあたり、彼らの限界というところでしょうかね。

一部引用
試合の模様は録画放送される。
録画だそうですよ。
生放送ではないそうです。
いい感じに、編集されたのを見せられるという事ですね。
posted by はせんき at 20:38| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。