2018年11月13日

混ぜるな危険

何のことかというと
掘られて出てきたそうです、ナチスな話が
https://www.sankei.com/world/news/181112/wor1811120034-n1.html
ナチス帽着用でBTS非難 米ユダヤ系団体
強弁で済まされないモノが出てきているわけですね。
知らなかったでは済まされないレベルに到達しているようですよ。

髑髏(どくろ)なモチーフなら厨二病で・・・なのでしょう。

ハーケンクロイツだけでもかなり問題視なわけです。

この二つが組み合わさると、マジでやばい判定されるようです。
強制収容所の維持管理や警備を担当していた、親衛隊髑髏部隊(SS-TV)という方向になってしまうようですので注意してください。
ナチスな話の時点で相応に問題なわけですけどね。


https://www.sankei.com/world/news/181109/wor1811090020-n1.html
反日助長の意図を否定 原爆Tシャツデザインの会社
各国それぞれに触れて欲しくない話とか避けたほうがいい話題というものがあるわけですけど、彼らはどうなんだとね。
慎重に扱う必要がある話ですら、トンデモやらかすのですから、話にならないレベルなのでしょう。
根本的に何かが違うという判断でいいと思います。

マスゴミは触れないようにしていますけど、ネット側では掘られているわけです。
まとめサイトに、
これはアカン
というしかないのがありました。

さすがに、あれは拙すぎますよ。
頭の出来が疑われるというのでは終わらないのではないですかね。

NHKはアリバイ主張のための報道はしたようですけどどうするんですかね。

こんな記事もあったね。
https://www.sankei.com/world/news/181008/wor1810080040-n1.html
韓流アイドル「防弾少年団」に文化勲章 韓国政府、異例の決定
韓国政府はどうするんでしょう。


どこかの中東国家関係者はどんな反応をするのでしょうか。
米ユダヤ系団体は追加のモノについての見解を表明しないんですかね。
posted by はせんき at 21:08| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。