2018年11月16日

なんか言うみたいですな話とか

何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/world/news/181114/wor1811140020-n1.html
北代表団5人が訪韓、「戦争被害」シンポ出席へ 徴用工問題など連携見通し
連携だってさ。
なにがなんでも、被害者になりたいんですね。
賠償するニダー、謝罪するニダーですか・・・
一部引用
韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた徴用工問題でも南北の連携が話し合われる見通し。
順調に北朝鮮の意思が反映されていくということなんでしょう。



https://www.sankei.com/world/news/181115/wor1811150015-n1.html
在韓日本企業を対象に説明会 徴用工訴訟の判決受け在韓日本大使館
説明会だそうです。

一部引用
「請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み」との政府の立場を説明。
これなんですよね。
意図的にごちゃまぜを共産党がやろうとしていますが注意しましょう。

一部引用
韓国政府に「日本企業の正当な経済活動が保護されるよう、適切な措置」を要望した。
まだ期待しているんですか(棒)
建前ですよね。

一部引用
この日の説明会の対象は混乱を避けるため、日本企業の多くが会員となっているソウルジャパンクラブ(SJC)の法人会員に限られたが、一部の韓国メディアの記者が無断で侵入し、退出を命じられた。
妙に韓国系メディアが騒いでいないのは、これなんですね。
退出させていたとはね。
参加者の皆さんは、適当な事しか言わないし、本当の事はダンマリという事ですかね。


https://www.sankei.com/world/news/181115/wor1811150036-n1.html
「失望を禁じ得ない」韓国外務省が河野外相発言を批判
失望だそうです。
もっと強い調子で言わないとね。
いつもの、過剰な装飾はどうしたのでしょうか。
司法の判断を尊重する、なんて言ってますけど・・・もう少し強い言葉で言わないのでしょうか。
記事書いた記者さんが、少し意訳したのかもしれませんね(笑)
一部引用
にもかかわらず、こうした行い(河野外相の発言)が続いていることは問題解決のためにはならないことを、再度、厳重に指摘する」と訴えた。
厳重に指摘だそうです。
直接的に言ってもいいのですよ。

そういえば、防弾だか何だか寒流のみなさんネタで抗議なんてしないんですかね。
そちらも楽しみにしているんですけどね。
いつもの、寒流が大人気とかイウノハどうしたのでしょうかね。
ラベル:説明会 退出 批判
posted by はせんき at 10:10| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。