2019年02月05日

対日共闘を呼び掛けたそうです。

何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/world/news/190204/wor1902040014-n1.html
北朝鮮、レーダー照射問題で韓国に対日共闘を呼び掛け
呼びかけたそうですよ。
もう少しダンマリしていた方がよかったのではと思いますけど、ガマンできなかったんでしょう。
このあたりに限界が見えるのかもしれません。
もう少し判りづらく、微妙な判断でサラミ戦術みたいな感じが出来ないというのは、助かりますけどね。
世界レベルでのお人よしなやり口の「日本」ですからこれで済んでいるだけだと思います。
一回振り切れたら、どこまで過激になるかわからんですけどね。

一部引用
日本を「民族の団結を阻む、がん的存在」だと指摘。
ですから、朝鮮人の皆さんが自力で統一する分には、「早くやって」なんですけど。
こっち見なくていいから、自力で統一してください。(切望)
対日共闘を呼び掛けたという事ですから、実質的に統一しているようなものみたいになるのかもしれませんけど・・・
完全に自力で統一する分には問題ありません。
在日朝鮮人の皆さんもぜひ現地で活動してください。

日韓の離間を煽っているらしいですけど、在日朝鮮人の皆さんに帰国命令出すのが効果ありますよ。

一部引用
記事は「古くから隣人に目を付けて破廉恥な挑発を事とし、侵略の魔の手を伸ばしてきたのが島国の夷狄らだ」と日本を非難した。
侵略される価値があると、思い込んでいるんですね。
政治的かつ軍事的に中立地帯であればいいのですよ。
朝鮮半島ではないと手に入らないモノなんて、何かありましたかね?
気象的条件も関係するであろう、チーズとかウイスキーにワインみたいなものが・・・ないですよね。

少し話がそれますけど・・・
日本国内のチーズ関係者の皆様、バカ正直というかアホな正面衝突みたいなのはやらないほうがいいではないですかね。
少し視点を変えた切り口な方法でやりあうのが宜しいのではと、(適当に)勝ってな提案しておきます。

何か重要なものがあれば別ですけど、朝鮮半島は地理的な場所が最優先されてしまうだけなんですけどね。
韓国製品の代替え品ならほかの国でもできますからね。
posted by はせんき at 00:11| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。