2019年04月10日

いつから建国だったかな

何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/world/news/190410/wor1904100026-n1.html
“建国”祝うはずが…文在寅大統領、式典欠席し訪米 北に振り回され
建国だとか言い出してるようです。
事実の積み重ねではないですからね。
明治の新聞とかありますからね、近代に関しては、それなりでなく資料があるわけです
有る所にはという但し書きが尽きますけどね。

このあたり根本的にダメダメなところが、朝鮮半島ではないですかね。
中国は基本的に王朝が変わると”焚書坑儒”ですから、物が残っていない可能性があります。
近代では、”文化大革命”で相当やっていますね。

彼らの言う”歴史”では、抗日運動があったとかいうことらしいですけど、どれほどものだったのでしょうか。
大げさに言うでしょうから、実態はどうだったか疑問ですね。

で、この部分を忘れてはいけませんね。
一部引用
ワシントンで同日行われる米韓首脳会談のため10日、米国に向け出発した。
米韓首脳会談だそうです。
どんな内容になりますかね。
内容がナイヨウなんてなるのでしょうか。

こちらの話も
https://www.sankei.com/world/news/190410/wor1904100028-n1.html
ソウルの日本大使館「建築は調整中」 許可取り消しに菅官房長官
日本大使館は建設されるのでしょうか。
なくても問題ないかもしれませんね。
事がここまでになった経緯をきっちり報道してもらいたいものです。
反日な”嫌がらせ”やっていたようですけど、どこかにまとめとかありますかね。

こちらも
https://www.sankei.com/world/news/190410/wor1904100031-n1.html
正恩氏「経済集中路線」の維持強調 北で党中央委総会
なんかかぶせてきましたかね。
一部引用
朝鮮労働党政治局拡大会議が9日に平壌で開かれ、金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が「党や国家次元で至急解決して対策を講じるべき諸問題について深く分析した」と報じた。
なんだそうです。
分析したそうですので、何かしら動きは出てくるでしょうかね。
さらに一部引用
11日には、国会に当たる最高人民会議が、3月の5年ぶりの代議員選挙後初めて開かれる。
成果が出るんですかね。
何らかの動きがでてきますかね。
会議しただけで、終わるわけはないと思うのですけどね、下っ端だけが、悲惨な目に合うんですかね。
腐れサヨクとかパヨクの責任を取らないというのは、マネしているんですかね。
文句だけ言っていれば、成果が降ってくるなんて思っているのでしょうか。
posted by はせんき at 21:47| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。