2019年04月18日

イラつく話とか

何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/politics/news/190417/plt1904170034-n1.html
謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う
なんか言い出してる。
関係修復だそうです。
ぶっ壊すことしたのは誰かと・・・
来なくていいです。
彼らの言う(韓国人にとって)都合のいい関係というのはぶっ壊れてもいいのです。

一部引用
日韓関係の修復を図るために日本に特使を派遣する意向を日韓議員連盟(額賀福志郎会長)側に示している

あえて書きます、

額賀福志郎氏の基準はどこにあるんですかね。
単純な利権政治屋なのでしょうか。
(ただの利権だけならまだ救いですけど・・・)
日韓議連連盟自体も、不要でしかないのではないかと・・・
”売国奴”識別には使えますかね。

自民党議員の中に問題有りの人もいるわけですから、注意は必要です。

だからと言って、野党がまともかというと・・・もっと疑問なわけでして・・・
自称リベラルとかもっと酷いですよね。

まっとうな左翼の人って、絶滅危惧種だと思いますけど、どうなんでしょう?



息子の足引っ張っているんかいな
https://www.sankei.com/politics/news/190418/plt1904180032-n1.html
中国副首相「トランプ氏が不確実だから」米中貿易協議に
中国(共産党)に都合のいい発言していますね。

一部引用
会談には、玉城デニー沖縄県知事も同席。
沖縄の県政はどうしたのでしょう?
何も決まらず先送りで、もっと酷い状態になりますかね。
沖縄の惨状が酷すぎるという事になってもおかしくはないですね。


https://www.sankei.com/affairs/news/190418/afr1904180019-n1.html
公園の孔子廟「土地無償提供は違憲」福岡高裁那覇支部
なんか作っていたんですね。
土地代無料にしていたとか・・・順調に負の遺産になっていますね。
文化大革命で過去の賢人を軒並み否定していませんでしたかね?



ちょっとおまけの主張
管理人たる私ですけど、”右翼”なんて名乗る気はありません。
本来なら、ノンポリ的な構造改革側のはずなんですけどね。
無地味で無駄でしかない、法律と規制は改革(改善)するべきという考えが基本です。
冗談抜きで、私程度で”右翼”なんて名乗ったら、ガチのホントの”左翼”の人に失礼すぎるというわけですよ。
ラベル:修復 派遣 特使
posted by はせんき at 21:51| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。