2019年08月06日

今度は何を

何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/world/news/190805/wor1908050013-n1.html
文大統領「南北経済協力で一気に日本に追いつける」 首席補佐官会議で発言
南北経済協力だそうです。
そこをこの状況下で言いますか・・・

一部引用
「(北朝鮮との)南北経済協力で平和経済が実現すれば、われわれは一気に日本の優位に追い付くことができる」
ぜひやってください。
在日韓国人(朝鮮人)も当然参加させるんですよね。

一部引用
「日本は決してわれわれの経済の跳躍を妨げられない。むしろ経済強国となるためのわれわれの意志を、より大きくする刺激になる」
是非見せてください。
日本製の素材とか工作機械に部品を使わないでやってください。

一部引用
「日本経済が韓国よりも優位にあるのは経済規模と内需市場だ」とも語った。さらに、「日本政府は痛ましい過去を踏みにじり、互恵協力的な韓日関係を発展させてきた両国国民に大きな痛手を与えた。『過去を記憶できない国、日本』という批判も日本政府自らが作っている。国際社会の批判も非常に大きい」
強気な発言のつもりなのでしょうけど・・・妙に涙誘いません?
現状でここまで(韓国的には)強気発言しないといけないなんて・・・欧米で強気発言なら、古典的な言い回しとか入れてくるでしょうからね。
これまでに、何回か内需を発展させろとか言われていませんでしたか?
ウリナラファンタジーはいらないだけです。
捏造物語もいりませんけどね。

一部引用
「平和経済こそが、世界のいかなる国も持ち得ぬわれわれだけの未来だとの確信をもち、南北が共に努力していくとき、非核化とともに朝鮮半島の平和の上に共に反映できる」
何を基準に言っているんですかね。
朝鮮半島内部で完結できるのならやってもらいたいものです。

一部引用
「韓国は道徳的優位を基盤に成熟した民主主義の上に、平和国家と文化強国の地位を高め、経済強国として新しい未来を開いていく」
道徳的優位だそうです。
わざわざ強国とか言うあたり・・・(ほんとに)ちいさいなーと思います。
ガチに強いところはわざわざそんなこと言わないでしょうからね。
posted by はせんき at 00:17| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。