2020年05月01日

なんか言い出してる


何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/world/news/200430/wor2004300010-n1.html
グレタさん、感染対策支援 「子どもの権利危機」呼びかけ

コドモガーですか。

環境問題というのはそれなりでなく大事ですが・・・この手の言う事に乗せられるのは、”アタマの中身疑ってください”と自爆しているようにしか見えませんけどね。
一見工業製品を作るというに見えますけど、より省エネな製品を作れという事は言っていませんでしたね。

あからさまな、中国とかには何も言いませんでしたことからお察しなわけですけど、そのあたり忘れてはいけないと思います。

国際NGOとかいうと、いかにもすごそうですけど、実態はどうなんですかね。
問題解決しないで余計に拗らせますビジネスで、国とか自治体にたかり続けますなのでしょうか。
posted by はせんき at 12:27| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。