2020年06月27日

サヨクの理想でしょうか

何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/world/news/200626/wor2006260034-n1.html
中国当局が言論統制強化 「極左」ユーザーも封殺に加担

サヨクとかパヨクは何も言わないでしょうかね。

いつものゲンロンノジユウガーはどうしたのでしょうか。

検閲に言論統制、言論弾圧

隣の国で起きていることだそうですよ。


拗らせてしまった人はともかく、右翼とか保守寄りの人って基本的に話し合いはできるとは思うんですよね。

むしろ、中途半端に”(自称)自分はできるとか、(自称)勝ちあがった人”が問題なのかもしれないですね。
posted by はせんき at 17:00| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。