2022年02月11日

何も決まっていないという事のようです


何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20220210-JHFPPPPKHJMOTBTP5BWLE7HDP4/
官房長官、文氏の首脳会談意向「予定は何ら決まっていない」

早めの反応でしょうか。

一部引用
>「予定は何ら決まってはいない」
だそうです。

一部引用
>いわゆる徴用工や慰安婦問題などの歴史問題で韓国が外交上の約束を守らず独自の主張を繰り返した経緯を念頭に
軍艦島とか日韓合意の時の外相は岸田氏です。
アホな答え返したらそれこそ、支持率とか下がると思います。


一部引用
>「文化遺産としての素晴らしい価値が評価されるよう、ユネスコにおいて韓国を含む国々と冷静かつ丁寧な議論を行っていく」
丁寧な議論とか言っても無駄でしょう。
彼らは文句をつけることだけを考えているのですから。

丁寧な言葉使っても悪質な返しされるだけでしょう。
きつすぎる言い回しにしないと彼らは理解しないでしょうに・・・
それでも理解できない可能性はありますけどね。

posted by はせんき at 00:24| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。