2022年05月26日

制限かけながら



何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20220525-GHFKIEOHEFKADLHATAFZH3MCRU/
韓国、輸入規制継続の意向 福島など8県の水産物

輸入制限続ける模様です。

そんなことしながら、TPPに入れると確信しているような言動をしているみたいです。

一部引用
>TPP加盟は、日本をはじめとする加盟国すべての同意が必要。韓国では農水産業などの業界から加盟に反対意見があり、政府は加盟申請を決めたが、申請前の国内手続きが遅れている。
加入申請だしたから即加入にはならないでしょう。
それに、水産物以外にも問題ありな業種がたくさんあるのではないですかね。
posted by はせんき at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック