2024年06月20日

また設置


何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20240619-QODIGIDQJZM4TO2J3QTOHANFBA/
韓国の市民団体、イタリアの公有地に慰安婦像設置へ 22日に除幕式



またやってくれるらしいよ。


一部引用
>元慰安婦を支援する韓国の市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)は

アレな団体なわけです。
そして、日本が悪いという事にすがらないといけないというあたりが、もう何とも言い難いわけですよ。


確実に言えるのは、彼らの事を真に考えるのなら、見かけの見せかけのいかにもな自称正義マンが喜びそうな「ヤサシサ」ではなく、一回突き放すのが必要だと思います。
彼らが何かとニホンガーとか日本は道徳的に悪というのとかを抱えすぎているうちは、誰も幸せにならないでしょう。
災厄をまき散らしているというのがね。


対日コンプというか、彼らの「恨(ハン」というあたりがものすごいのがもうなんともですね。


posted by はせんき at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック