2021年12月10日

期待できないで済まなくなるかも



何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20211209-52OUHPW6IBK2DLZRTO3LZSB2RY/
首相、河野談話「見直し考えていない」 代表質問

媚中派の道に進むのでしょうか。

それなりに期待はしたかったのですが、ダメかも・・・
別の方で仕切り直しの方がいいのかもしれないです。

下手に長期政権にしないほうがマシなことになりそうですがどうでしょうか。

既存野党がダメすぎるので、自民系の政権しか選択肢がないわけですが・・・
極右と言いたくなるぐらいの右翼政党が議席獲得していればもう少し違う展開も望めるのでしょうけど、極左と悪質な新自由主義勢力にノータリンな勘違い批判だけのアホな集団が既存野党ですからね。


マトモな野党に議席があればという所ですよね。


posted by はせんき at 20:08| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。