何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20251014-PAWKTS7FCZAPVIH3BLAFVBEKS4/
総裁選敗退の小泉氏陣営のステマ騒動 例文作成は「当社従業員」 ダイアログ社・松田馨氏
社員に押し付けた。
その押し付けられたと思われる社員は実在するのでしょうか。
一部引用
>「当該コメントの例文案を作成したのは、当社の従業員であることを確認した」
という事にして、有耶無耶にという事なのでしょうね。
一部引用
>役員報酬を減額し、再発防止の徹底に努めるといい、
役員報酬はいくらでも弄れますからね。
一部引用
>「当社の従業員が作成した例文案に、他の候補者をおとしめる意図はなかったとはいえ、そう受け取られかねない表現が含まれていたことは事実であり、痛恨の極み」
そういう事にしましょうという事なのでしょうね。
【関連する記事】


